

お久しぶりです

成人式を迎えたわけで去年で20歳になり、正式に大人になったわけですが!!!!!!!!!

特に更新することもないので今日は、このへんで終わります。

閲覧ありがとうございました。






たれぞうは、まあどうでもいいんです。


な、なななななんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


おみくじ引いたら大吉でした

恋愛のとこが「いまが互いの最高潮の状態」
って書いてるわけだけど、互いってだれですかね^^;

まあ今年互いの最高潮の状態になれるんでしょうね。楽しみです(白目)


あっふぃ

はいこんにちわー(^◇^)

明日は、PC関連の検定です(^◇^)

未だに過去問合格点いってません(^◇^)

でもブログ更新してます(^◇^)

土曜日にLiSAの握手会的なものが、盛岡であるんで楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ








   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \   お前、それ落ちるやつじゃん・・・
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | せ、せやな・・・
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |






みんなは、焦る前にちゃんと勉強しような。


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

あーはん

ふう・・・ なんというかやる気がでまへんなー
がんばるんば。


  :::::::: ::    ::     :::::  ::  :::
  :::::: ::   ____   :::::  ::::  :::
  :::::: :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  :::: ::::/   ::     \::  :::  ::
 :::: /:::    ─    ─ \ ::  :: 
 ::: |  ::    (_)  (_)  | :  ::::
  ::: \     (__人__)  ,/ :  :::
  :: ノ      ` ⌒´   \ :   :::
. /´               ヽ  :::
 |    l              \:::
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

Juliet解散

活動初めて1ヶ月もたってないですねw

じゅぴたーがやる気だしてそっからちょこちょこメンバー集めて

えとっつ じゅぴたー なつ ばま くれあ えび ハイスペック岡崎 がむさん ろーぱさん 昨日加入のもやしさんw

この面子なら練習続けていけば大会でも上位目指せると思えるようなメンバーを選び

活動ではあまり勝てなかったものの、自分自身手応えはありましたが、今日をもって解散です。

理由としては、くれあさんの脱退、じゅぴたーの脱退 ARスタメン二人の脱退により、活動が厳しいこと

そして僕自身メンバー集めて活動するというモチベーションがないことです。

少しTwitterで暴走してしまい、ご迷惑をおかけしました。

お互い納得の行くように話し合えたので、結果としては悔いの残る形とはなってしまいましたが
納得してのクランの解散でした。

そしてこれをもって自分自身はSAをやめることにします!

色んな人に出会えたりしてやって良かったと思っています。

自分が運営してたAcidBlackCherryというクランでたくさんの人と知り合えました。

本当に色々あったSA人生 それでは、みなさん今までありがとうございましたー


フレンドは消してやってもいぢえす。ぢえす!

固定クランメンバー募集

只今、AR1 SR1募集しています。
それに加え補欠SR1募集中。

◆クランの主な活動の流れ
自分も含めメンバーがいきなり無制限いける
レベルではなく50前後やラダーを回して
最終的には無制限を見据えた活動をしていきたいと思っています。
そこまで堅苦しい活動でもないので気軽にやれるものだと考えてください。


▼基本情報
AR CWKD50up保てる方
SR CWKD53up保てる方
※悪魔で目安です。

▼備考
・VCはTeamSpeak3を使用します。
・無制限でやりたい!って人 向上心必須
・クラン活動時間にINできる方
・クラン掛持ち不可
・大会時には名前を揃えると思うので変えてもおkな方(期限変更)

※チート行為、それに該当する行為、および当クランチーフ以上の者が不信と判断した場合は
チート使用の有無関係なく、正式入隊後であっても強制除隊を取らせていただきますことをご了承ください。
上記のことが起こらないよう、一試合フルで動画をキャプチャーできる環境があれば望ましいです。
またクラン内の活動方針に合わないと思った場合には相談した上、除隊という形を取らせていただく場合もあります。
こちらも踏まえご了承ください。

加入希望に加え、質問等ありましたら Skype:etokotaro までお願いします


最後に
自分もずっとSAをやってきましたが、まだまだ下手です。
ですがこの機をチャンスと捉え、上手くなりたいと思っています。
向上心はあるけど、なかなか固定に入るチャンスがなかった
そういう方はぜひ、加入して欲しいと思っています。
プロフィール

えとっつ

Author:えとっつ



ニックネーム:えとっつ
     性別:男と男の中間
   誕生日:7月5日
   血液型:B型
   出没地:ゲーム倉庫
    職業:高校生

---------------------------
Juliet メンバー募集について


I Love online game!!
-SA
-CF
-AVA
-SF
-osu!


◆サドンアタック◆

Name:AteGarlic

Clan:AcidBlackCherry

Main Weapon: AK-47/TRG-21

acceleration: off

crosshair: 2

resolution: 800x600

KD53% (2012年12月12日現在)

Skype:etokotaro

Question
デバイス
コミュニティ
【ニコニコミュニティ】チームえとっつ(笑)の生放送
足跡☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
amazon
