

aaaaaaa

ブログ久々更新ー
最近デバイス新調したんでのせておきます!


以前からGoliathusは使っていたのですが、デザインが変わったということで実家帰って猫の爪とぎになってしまったマウスパッドを買い換えることにしたわけですが


めっちゃかっこいいです!

画像だと微妙だと感じてたんですけど、実物かっこいいっすね

性能は前のと変わらない よくすべるし、割と寿命長い気がしますね 

Qckヘビーも使ってたんですけど、マウスパッドの厚さがぜんぜん違うんですよね。

まあ気になる方は買ってみてはいかがでしょうか。 ちなみにこれはLサイズです。

Mサイズとなると値段もお手頃です!


はうわゆー

土曜日にLiSAが盛岡くるということでウキウキしてましたー

ということで昼もどっか行こうと決めてお出かけ!

盛岡市民ならおなじみとも言える「キッチンあべ」に!

頼んだのはカツカレー中 500円
20080919233147.jpg

結構ボリュームありますw この値段でこんなにカツが乗るか?ってぐらいあります
雰囲気もよくて、また通いたくなる店でした!

そしてその後、友達と合流し、いざ握手会へ!
1時間前ぐらいに店につき、店長らしき人が指示をして、LiSAを迎えるということ。

入口間近に陣取って入ってくるのを待ってました~

いやー本物を見てるって実感わかなかったですねーw
その後の握手では、流れ作業レベルだろうから、頑張ってくださいとでも言えばいいのだろう

そう思っていたら・・・

前にいる人たちが何やらみんな長く会話をしている… ここで焦り何を話すかを考える(笑)

目立つためにくまモンの服を着ていったのが正解でしたw 最初にまず突っ込まれてらっきー!

そのあとは、「○○でファンになりました!学生で金なくてライブいけないんですけど、社会人なったらいきます!」

最後に頑張ってくださいと一声もらい終了ー
幸せのひと時でしたね

まあほんとうに、学生やってるうちは盛岡こない限り見にいけないんですが、ライブはほんと行きたいですね

LiSAのファンへの丁寧さに驚いた次第でございます・・・

うぃっす!

しばらく更新してなかったー
夏休み入って7/30から今日まで実家に帰ってましたー

あんまり遊ぶことはなかったのですがお盆は充実してたと思います!

前半は高校の時の友達と遊んで、すぐ後に親戚の家に2泊
んで最後は中学の友達と泊まりからのBBQ!

俺の夏休みといえる部分はここしかないかもw
むしろこの日が来るまでずっとプロスピしかやってなかったw

色々おごってもらったりしたんで

そういうのは奢ったまんまっていうのは俺はもやもやするから

就職してからになるけど、恩返ししたいな

まあー楽しい時間もあっという間で夏休みも終わりますねー

いつもどおりに宿題に追われて終わる感じな・・・

aaaaaaaa

YUIが活動休止するそうでね

以下続きから(YUIのことしか書いてないから注意!

続きを読む

あああ

あのこんにちは・・・


更新率落ちてわろた状態ですねw

まあ色々報告…あるわけじゃないか

まずはリアルのほうで


PCの調子悪いです!ていうか良くなるものではないかなって思ってる

ブルスク頻繁に起こっててやばい ブラウザが重くなったなあって感じたあたりかも

最近ぶるすくならずにできてるんで何とか大会出れそうですが

ブルスク原因で二日ほど固定参加できなかったり、結構迷惑かけた時もあるのでつらいです


でで、明るい話題といえば、専門学校に合格したことですね

俺としては、正直自分の合格にはうれしいにはうれしいけど

他に受けた2人も合格したことが嬉しいですね。

仲いい人とかなんで、お互い助け合って行きたいところ。
にしても一人暮らしはマジで不安W


んーサドンは・・・
以前雑魚のままで変わりないです あと☆2→大佐になったことですね

自分のAIMとかで思ったのが細かいところが苦手ってことですね

ていうことで、低センシ目指してます

感度6→4→1って感じです 4はしっくりきたけど1だとマジで腕振らないと無理

けど慣れたら今よりは強くなれる気だけはするw

ぐれ知識身につけたいな あー色々学ばなきゃいけないことすっぽかしてきたなw

強くなりたいとか言って努力してない気がする

グレは最低限定番のとこは覚えたいですという感じで抱負を述べて尾張w

あでゅーっ。
プロフィール

えとっつ

Author:えとっつ



ニックネーム:えとっつ
     性別:男と男の中間
   誕生日:7月5日
   血液型:B型
   出没地:ゲーム倉庫
    職業:高校生

---------------------------
Juliet メンバー募集について


I Love online game!!
-SA
-CF
-AVA
-SF
-osu!


◆サドンアタック◆

Name:AteGarlic

Clan:AcidBlackCherry

Main Weapon: AK-47/TRG-21

acceleration: off

crosshair: 2

resolution: 800x600

KD53% (2012年12月12日現在)

Skype:etokotaro

Question
デバイス
コミュニティ
【ニコニコミュニティ】チームえとっつ(笑)の生放送
足跡☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
amazon
