

TOPPO!!

FPS、野球大好きな学生によるブログです
☟主な趣味☟
オンラインゲーム(SA,osu!,ガンオン)
BBH2013
動画編集






この記事は常にトップです!



相互リンク受け付けてまーす!!
この記事にコメントお願いします!


Twitter : http://twitter.com/Ate_garlic

GREE : http://gree.jp/ategarick


ニコミュ :【ニコニコミュニティ】チームえとっつ(笑)



環境・デバイス↓↓

続きを読む


SACTL2013

SACTL出てます。今更ですが。。。
一回戦今日でしたが余裕でかてました。

来週の二回戦全力尽くしてきます。・。

ああああ

はいこんばんわんwなわ


土曜日にともろうさんの個人主催 SATCに現Julietのメンバーに
元祖Julietのろぶすたー♪ことえびさんに参加してもらいました。

初戦Realize.L 勝率は65%と自分らよりも格上でした

序盤のラウンドで自分がAに単独で突っ込んできた敵を食えずに流れを持って行かれてました。

ですが、ちょこちょこ味方が頑張ってくれたおかげで接戦状態でした。

っとその時えびさんが鯖落ちw 鯖落ちなんて本人に原因なんてありませんからしょうがないこと。

4-5の状態で1本とり勝負ラウンドまで行きましたが、力及ばず。

勝ち負けこだわっていませんでしたが、ちょっと悔しいw

けど状態はみんないいわけじゃないなかで善戦できたのはいい収穫だったんではないんでしょうか

急に誘っておkしてくれたえびさんありがとうございまっす!

今後の活動としては 
えとっつ ジュピター くれあっち 今大会の前に新加入のろーぱさんでSRがひとり足りない状況です。

補欠ははっきり決まったわけじゃないんですが、

えびさんは人が足りない時など読んでくれたら来てくれるということで

ハイスペック岡崎さんも多分来てくれるでしょう。

あとはばまさんはSRスタメンの予定でしたが、バイトで活動参加出来る時が少ないとのことで
補欠的な立場にさせてもらう予定… ああぁん・・・

まあ最終的に公式大会の日程など見て補欠は決めていく予定です。


SRひとり入ってくれないかなぁ・・・

こんばんわー

なんかFC2の認証コードを壊れたPCのメアドに送ったとか言われてそっから
本人確認→メアド変更→PW変更で更新できなかったw

大会は出る予定から、抽選漏れへとw

おかしいな・・・ちゃんとフラグ作ったんだけどな・・・


つうことで即席やるとか暇な時にちょこっと10分ぐらいやる程度
多分ほぼやらないと思いますが今までお疲れ様でしたw

俺がSA始めたのは中三の5月ぐらい 2009年かな?
友達がやってたので、自分もネットを初めてつなぎ、SAをやることに

尋常じゃないくらい楽しすぎてはまったのがきっかけ。

廃人レベルにやってたと思う。

そっからリア友とcwなり、いろんなクランいったりと そしてABCを建てたりね

今までAcidBlackCherryを通じてたくさんの人と出会えたこと感謝しています。

たかがネットだけど、何年もの付き合いがある人もできたり、かけがえのない親交が築けたと思います

中には、俺が大会出ようとしたのを二人ぐらいで阻止しようとしたりと誰とはいいませんが。
こういう人たちは一切関わろうとも思っていません今後共w

話逸れたけどAcidBlackCherryで活動してたのが俺のSA人生6割ぐらいとかですかね。
んで、ABCがあったからこその夏さんとの出会いでたくさんの人とも知り合うことができた。

わりと夏さんにも感謝しとるw

ゆうきと仲直りして一緒に大会出たり、とばりさんと知り合いたくさん知識もらったり

そっから知り合いもたくさんできて、面白かったなーって思います。

あとeuropiaのみんなと出会い
俺の中で一番強い固定が組むこともできたしホントいい人生でした。(えっ?w


固定やってる人ならわかると思うけど、不満ないことなんて絶対ないと思うんです。

そういう不満を抑えきれずに漏らしたりして迷惑かけてしまったり

自分のことに精一杯なことがあって活動に影響及ぼしたり

申し訳ないなーって思ってます。

でも俺が感じたのはみんな無制限でもやっていけるということ
あほみたいな立ち回り(特にばま、じゅp)するやつもいるけど

やってるうちによくなるもんだから頑張って欲しい

とりあえず楽しかったSAはほぼ終わり。



続きを読む

公式大会について

え~と
公式大会、固定では出ないという話でした。
確かに固定では出ません!

でも固定組んでた一人Vaming選手と参加賞目当てで公式大会出ようという話になり
急遽メンバー募集しました。

そこにリア友のハイスペック岡崎を誘いおkとのこと。
そしてもうひとりリア友のろぶすたー♪選手ことえびさんもおkということで。
残り1人 補欠2人
ってとこまできました。

そして固定のじゅぴたー君も加わる話になりスタメンは一応揃いました。

んで大会出る固定探していたもうひとり固定だったちゃびさんが補欠に入るとのことです

あとひとり誘える人がいなければ、固定だったSRのしずくさんが入りますが出るのは厳しいかもしれない
って感じで、一応あと一人いつでも出れる補欠が欲しいなーなんて思っています!

多分自分自身最後の公式大会となるので、
悔いとかはもうSAにはないんで楽しんでオフラインまでいけたら(え?
いいなーって思ってます。

使うクランは俺がSAで一番最初に建てて、ずっと使ってるAcidBlackCherryで出ます!

大会終わったあとすぐ引退?ってなるかは微妙ですが、何もなければおとなしく引っ込みますw

youtubeの再生数稼ぎとして、自分の知ってるSAの知識的なのを載せた動画をうpしていきたいかな。

SAGTには出たいと思っているんで、固定で出るようならば力になりたいと思っています
引退するかどうかはSAGT出るかどうかまでお預けです

あとは7月くらいにSA引退イベントとして、生放送で全部で2000円分くらいのアイテムを配ったりして
リスナーとわちゃわちゃ楽しんだりするのもいいかなって思ってます!

プロフィール

えとっつ

Author:えとっつ



ニックネーム:えとっつ
     性別:男と男の中間
   誕生日:7月5日
   血液型:B型
   出没地:ゲーム倉庫
    職業:高校生

---------------------------
Juliet メンバー募集について


I Love online game!!
-SA
-CF
-AVA
-SF
-osu!


◆サドンアタック◆

Name:AteGarlic

Clan:AcidBlackCherry

Main Weapon: AK-47/TRG-21

acceleration: off

crosshair: 2

resolution: 800x600

KD53% (2012年12月12日現在)

Skype:etokotaro

Question
デバイス
コミュニティ
【ニコニコミュニティ】チームえとっつ(笑)の生放送
足跡☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
amazon
