

SF2

はい!なんかかえってSF2するのが楽しみになってる毎日でございますW

今日は兵長に上がりましたねー 伍長にはよなりたい。

ペースは遅いほうだと思うけど頑張りたい。

あと今日野良していたらYamatoNさん率いるSF2ガチクランの人二人で野良してて

そこにたまたまいたわけですが、とても撃ちあいとか強いです。

正直勝てたのは頭と頭のラブショット(相撃ち)くらいです。

その自分が倒された後の視点をみて、どんな動きをしているのかを見れるので勉強になります。

まだどんな撃ち方が強いのか手探りな感じだけどなれていけば大丈夫でしょうw

めっちゃ楽しくなってきたなー SF2興味ある人一緒にクランでわいわいやろう!!!

あと昨日cwしてたんだが、ゆに君 紙投げ oronai SaFiNあと一人忘れた^p^
の面子相手にcwしたりとか(フル簿っこだったけどw)
SAからきてる人多いです。

個人ランキング1位はSAから来た知る人は知ってるShinpさんだし

クランランキング1位はぺこちゃん?がcwしてたとこなど

SA勢でも楽しめるんじゃないかなって思います!

Xenic

SF2で活動中 クラン「Xenic」のマスターAteGarlicです。

初心者多数のSkypeでわいわいしながらやってます。

メンバーどしどし募集しています!

楽しくやるための条件としてSkype導入可能という形をとらせてもらっています。

初心者でも楽しくやれます!わたくし、AteGarlicも初心者ながらCWしています!

興味を持った方!ぜひ加入してください!!

以上クラン「Xenic」の紹介とさせていただきます
プロフィール

えとっつ

Author:えとっつ



ニックネーム:えとっつ
     性別:男と男の中間
   誕生日:7月5日
   血液型:B型
   出没地:ゲーム倉庫
    職業:高校生

---------------------------
Juliet メンバー募集について


I Love online game!!
-SA
-CF
-AVA
-SF
-osu!


◆サドンアタック◆

Name:AteGarlic

Clan:AcidBlackCherry

Main Weapon: AK-47/TRG-21

acceleration: off

crosshair: 2

resolution: 800x600

KD53% (2012年12月12日現在)

Skype:etokotaro

Question
デバイス
コミュニティ
【ニコニコミュニティ】チームえとっつ(笑)の生放送
足跡☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
amazon
