

いろいろ

サドンアタックの公式大会は二回戦ルール違反という結果です。

本来ならこんなことしたメンバーとは一緒にやるつもりはありませんが、許してあげましょう




あ、ちなみにルール違反したのはえと○つって人です^^
試合は前半ストレート 後半一本とったと思いきや、5thのキャットスモーク投げて失格でーすw

反省します。。。


そして盛岡の飯といきましょ
盛岡にはうめえ店がいっぺえあんだこりゃ
BYM9WXEIcAA0NAO.jpg
まずはキッチンあべ
左が友達の中カツカレー500円 右は俺の大鳥カツカレー600円
リンゴ?がきいてるのか甘くて中辛くらいのルー
★★★★★
星5つ!
BYih9BACUAAk1JZ.jpg
先日いった、ももどり駅前食堂
居酒屋なんだけど、定食屋としても利用可の店

これは唐揚げ定食で850円だったかな?
ハーフサイズで650円くらいだけど、ハーフでいいかもねw
唐揚げ超BIG 美味しいけど途中で飽きちゃう
ちなみに、ご飯おかわり無料らしいです(2杯頂きました。)
★★★★
星4つ!


ブログの方向が定まらないのは、更新率が低いせい そうに違いない

auauau

FC2開いてもなんか混雑してるいわれて開けねーって思ってたら俺が悪かったでござる・。・

更新したくてもできてなかったーーーーーー

ってまあ別にこれといったこともないですがな!
飯テロ載せて終わりー
1f5d3a8ce3abde4fe289079f5e49e9ee.png
キッチンあべの中華丼600円+大盛り100円

スープがラーメンのどんぶりっす・・・
プロフィール

えとっつ

Author:えとっつ



ニックネーム:えとっつ
     性別:男と男の中間
   誕生日:7月5日
   血液型:B型
   出没地:ゲーム倉庫
    職業:高校生

---------------------------
Juliet メンバー募集について


I Love online game!!
-SA
-CF
-AVA
-SF
-osu!


◆サドンアタック◆

Name:AteGarlic

Clan:AcidBlackCherry

Main Weapon: AK-47/TRG-21

acceleration: off

crosshair: 2

resolution: 800x600

KD53% (2012年12月12日現在)

Skype:etokotaro

Question
デバイス
コミュニティ
【ニコニコミュニティ】チームえとっつ(笑)の生放送
足跡☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
amazon
