

明けますねw

とうとう2010年終わろうとしてますねー
思い出。。。
まずあれだな、、中学卒業、高校合格、高校入学、んでなんだろ
たくさん友達ができたような気がします!!けど友達だった人も遊ばなくなった気がします!!

んでもって、文化祭やねーそんでYUIのライブがあったりと。。自転車ぱくられたりとか。、。
SAは大尉になった死ね!!いい思い出と悪い思い出が半々だった気がします
ガキ使見て、あけようと思いますね、はい!!!

大晦日にどうかと思うけど、撃ち納めする予定でーす
cwしまくりまっつ!! やっぱプロは違うんだよwwwwwwwwwww

SA今年あったのをSSで紹介していきますね~ 懐古日記的な?w
AteGarickBlog 

大尉になりましたねー
内戦来てくれた方、プレゼントくれた方、ほんとに感謝、感謝です


AteGarickBlog 
多分ね、これ、雑魚クランとcwやったときにナイフでcwしようってなったとき、相手全員BLからずっと俺についてきたんだよwwたしかねwww
こわいってw
AteGarickBlog 

あのザオウさんが助っ人きてくれました、ただそれだけ
↑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ザオウさんまじどこでも歩いてるからマジ可愛かった
成績は俺も悪かったし、そこんとこは馬鹿にできませんが
AteGarickBlog 

あーたまにロビーで謎かけやってたねーw
ま、ねづっちのぱくりなんやけどw
AteGarickBlog 

これはwwww
クラン加入申請きたから何かと思ってみたらこの内容www
笑わせてもらいました
AteGarickBlog 

これ見たときガチひいたわ~Wwwwwwwwwwwwww
お前ら何しとんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
多分だけどJKキャラでたときに、「このキャラパンツ何色だよ~wwぐへへへへww」って見てたんでしょうねwwww
マジ引くわぁ~wwww

っていう感じでSSはもういいかな
成績とか神ってるやつ載せてもどうせつまらんし、みんなもそういう成績だってこれが最高かよwwってなるだろうしね。。。
だからネタ的なのを載せたわけです、はい。
今年の更新終わり!!!
来年もいい年になりますように!! みんなも良い年になりますように!!(宝クジあたりますように…



プロフィール

えとっつ

Author:えとっつ



ニックネーム:えとっつ
     性別:男と男の中間
   誕生日:7月5日
   血液型:B型
   出没地:ゲーム倉庫
    職業:高校生

---------------------------
Juliet メンバー募集について


I Love online game!!
-SA
-CF
-AVA
-SF
-osu!


◆サドンアタック◆

Name:AteGarlic

Clan:AcidBlackCherry

Main Weapon: AK-47/TRG-21

acceleration: off

crosshair: 2

resolution: 800x600

KD53% (2012年12月12日現在)

Skype:etokotaro

Question
デバイス
コミュニティ
【ニコニコミュニティ】チームえとっつ(笑)の生放送
足跡☆
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
amazon
