スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胃潰瘍っぽいのになりました。
みぞおちらへんがズキズキして痛いです。
吐き気ぱねーっす。
でもSAやめられないんだけどーwwwwwwwwwwww
って思ってたけど、2戦やったところでトイレ直行。(ゲロゲロP!)
さすがに無理っすねwww
でも学校テストなんでがんばっていってます。はい、かなりつらいですw
Julietの活動だけど、45前後釣りですけど、ほとんど負ける気がしない感じになったんかな
多分50前後になるっぽいけど、俺のAIMが安定してれば負けない訳でもないと思います。
普通に50前後相手できるレベルになってればいいかなーなんて。
テスト終わったら本気。 の前に胃潰瘍っぽいのなおさんとなww
スポンサーサイト
プロフィール

えとっつ

Author:えとっつ



ニックネーム:えとっつ
     性別:男と男の中間
   誕生日:7月5日
   血液型:B型
   出没地:ゲーム倉庫
    職業:高校生

---------------------------
Juliet メンバー募集について


I Love online game!!
-SA
-CF
-AVA
-SF
-osu!


◆サドンアタック◆

Name:AteGarlic

Clan:AcidBlackCherry

Main Weapon: AK-47/TRG-21

acceleration: off

crosshair: 2

resolution: 800x600

KD53% (2012年12月12日現在)

Skype:etokotaro

Question
デバイス
コミュニティ
【ニコニコミュニティ】チームえとっつ(笑)の生放送
足跡☆
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。