

aaaaaa

近況とか?

サブとメイン交互にやってる感じ

メインだと稼げない不思議/(^o^)\

サブはこれです!
2012-07-27 17-23-09

なんか野良やってると机ばんばん叩いたりしてるわー(ブチブチッwww

味方何してんの??ってこと多すぎなんだけどw 

最近の中学生、小学生はゲームできんのか!けしからん!!(何いってるの・・・)

こういうのに切れるレベルw
2012-07-30 22-05-34

そこで何がしたいんじゃごらあああああああああああああ( ゚д゚ )
こういうのマジで増えすぎ いらんてw

しかもこいつと同じクランのやつ部屋におったけど、糞芋すぎ どっちも糞芋

2,30秒くらい同じとこいる 謎やんけ あほなのかよwwwwwww

ウェアって本来KD稼ぐとこじゃねえと思うんだ・・・

DMってたくさんの撃ちあいを求める場でこういう糞芋はいらないんだわ

せめて爆破で芋ってw 俺のいないとこで

あと赤でウェアやってるやつ

赤が不利?あほなん? 赤だって前でてればかてんだよ

つめ待ってたらそりゃどんどん前にこられて、出てもすぐ敵に殺される状態できるにきまっとるやんw

自分が死んだ時に味方が前に出てて、戦線に復帰したときに自分も前でれる状況があったら楽だろ?

そのためには自分から前でるしかねえんだよ 敵待つ状況も必要なときあるけど

必要以上に待つのはただの芋だかんな? いらねえんだよ 

最近少佐以上でも、ありえない動きしてるやつ多いし。それいったら星でありえない動きの俺もいるけどさ

せめて芋スタイルだけは捨てよう 何でかっていうと むかつく それ以上に理由はなっし!!!!!

あと引退したらアカウント頂戴ってあったけど、それなりに親交深いなら考えるけど・・・って感じ

今のところあげる気さらっさらないです 売る気は多少あるかもしれんがw(あんま大きな声で言えないけど)

リア友のSAやる気あるやつ(あれいなくね?)とかSAで大事な存在な人とかにね

サブ垢ならあげます(笑) 
Azunyan.N(少尉) EtoNNy(少尉)他V3が3個くらい?V2が3,4個くらい
プロフィール

えとっつ

Author:えとっつ



ニックネーム:えとっつ
     性別:男と男の中間
   誕生日:7月5日
   血液型:B型
   出没地:ゲーム倉庫
    職業:高校生

---------------------------
Juliet メンバー募集について


I Love online game!!
-SA
-CF
-AVA
-SF
-osu!


◆サドンアタック◆

Name:AteGarlic

Clan:AcidBlackCherry

Main Weapon: AK-47/TRG-21

acceleration: off

crosshair: 2

resolution: 800x600

KD53% (2012年12月12日現在)

Skype:etokotaro

Question
デバイス
コミュニティ
【ニコニコミュニティ】チームえとっつ(笑)の生放送
足跡☆
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
amazon
