

a

今日は俺の楽しい楽しい人生の夢について話してあげよう!

じゃあまず!覚えてるとこから!

保育園4,5歳頃?「デジモンに俺はなる!」

そして小学校入学当初~3年生「サッカー選手になる!」

その夢を諦めた小学4年生からは「水泳選手(適当)」
この頃から本気で夢っていうのがなくなっちんこwwwwwwwwwwww
水泳習ってたけど、速いわけじゃなかったし目指すつもりもなかったつんつんwww

中学に入学してからは「料理人」だっけか?OO選手とか書くのも無理だったんでこれまた適当に

中学3年からは将来YUIとかのバンドメンバーなりてえ・・・って考えてたから「ギターリスト」
これは心の中だけの秘密でしたWW わりとマジでなりたかった。けど努力はしなかったあほ

そして高校1年生!本格的に夢がつぶれ始めたよ!!
な・・・何になりたかったんだっけ・・・ 多分まだ「ギターリスト・・・?」
薄れかけてる夢W 相変わらず努力はしない

高校2年生 プロゲーマーに憧れた!俺SAやらなんやら努力すればなれるんじゃね・・・?

高校3年 なうだよなう! ゲームにセンスの無さを感じてはかなく散っていったぷろげーまーW
ゲームは趣味が一番楽しいんだという結末に至る。
そして今の夢・・・ 

「世界中から戦争がなくなって、みんながしあわせに暮らせry」
パソコン関連の企業に入社してお給料そこそこ良い感じにもらえたらいいなーって

結局大人に近付くにつれ、夢なんて現実的になっていくんだよねー

正直生きてて、これになりてえ!!って思った夢って一回もなかったかもねw

保育園のデジモンだって、周りがそういってて合わせただけだった気がするww

強いて言えばサッカー選手か?W杯2002の時期だったし、憧れではあった。これも儚く散ったがw


俺ってちょこちょこ変わっちゃうタイプだわ 夢だけじゃなくw

進路だって
中1→工業系いきたい 中2→料理系の学校いきたい 中3→普通科でいいや

高1→就職!(音楽の短大わんちゃん・・・) 高2→就職就職ーW 高3→専門いきます!

うけるぜ!いつも俺の人生はえでぃばでぃ!!!!!いえああああ!!!!
プロフィール

えとっつ

Author:えとっつ



ニックネーム:えとっつ
     性別:男と男の中間
   誕生日:7月5日
   血液型:B型
   出没地:ゲーム倉庫
    職業:高校生

---------------------------
Juliet メンバー募集について


I Love online game!!
-SA
-CF
-AVA
-SF
-osu!


◆サドンアタック◆

Name:AteGarlic

Clan:AcidBlackCherry

Main Weapon: AK-47/TRG-21

acceleration: off

crosshair: 2

resolution: 800x600

KD53% (2012年12月12日現在)

Skype:etokotaro

Question
デバイス
コミュニティ
【ニコニコミュニティ】チームえとっつ(笑)の生放送
足跡☆
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
amazon
