

auauau

FC2開いてもなんか混雑してるいわれて開けねーって思ってたら俺が悪かったでござる・。・

更新したくてもできてなかったーーーーーー

ってまあ別にこれといったこともないですがな!
飯テロ載せて終わりー
1f5d3a8ce3abde4fe289079f5e49e9ee.png
キッチンあべの中華丼600円+大盛り100円

スープがラーメンのどんぶりっす・・・

はうわゆー

土曜日にLiSAが盛岡くるということでウキウキしてましたー

ということで昼もどっか行こうと決めてお出かけ!

盛岡市民ならおなじみとも言える「キッチンあべ」に!

頼んだのはカツカレー中 500円
20080919233147.jpg

結構ボリュームありますw この値段でこんなにカツが乗るか?ってぐらいあります
雰囲気もよくて、また通いたくなる店でした!

そしてその後、友達と合流し、いざ握手会へ!
1時間前ぐらいに店につき、店長らしき人が指示をして、LiSAを迎えるということ。

入口間近に陣取って入ってくるのを待ってました~

いやー本物を見てるって実感わかなかったですねーw
その後の握手では、流れ作業レベルだろうから、頑張ってくださいとでも言えばいいのだろう

そう思っていたら・・・

前にいる人たちが何やらみんな長く会話をしている… ここで焦り何を話すかを考える(笑)

目立つためにくまモンの服を着ていったのが正解でしたw 最初にまず突っ込まれてらっきー!

そのあとは、「○○でファンになりました!学生で金なくてライブいけないんですけど、社会人なったらいきます!」

最後に頑張ってくださいと一声もらい終了ー
幸せのひと時でしたね

まあほんとうに、学生やってるうちは盛岡こない限り見にいけないんですが、ライブはほんと行きたいですね

LiSAのファンへの丁寧さに驚いた次第でございます・・・

あっふぃ

はいこんにちわー(^◇^)

明日は、PC関連の検定です(^◇^)

未だに過去問合格点いってません(^◇^)

でもブログ更新してます(^◇^)

土曜日にLiSAの握手会的なものが、盛岡であるんで楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ








   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \   お前、それ落ちるやつじゃん・・・
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | せ、せやな・・・
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |






みんなは、焦る前にちゃんと勉強しような。


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

あーはん

ふう・・・ なんというかやる気がでまへんなー
がんばるんば。


  :::::::: ::    ::     :::::  ::  :::
  :::::: ::   ____   :::::  ::::  :::
  :::::: :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  :::: ::::/   ::     \::  :::  ::
 :::: /:::    ─    ─ \ ::  :: 
 ::: |  ::    (_)  (_)  | :  ::::
  ::: \     (__人__)  ,/ :  :::
  :: ノ      ` ⌒´   \ :   :::
. /´               ヽ  :::
 |    l              \:::
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

うぃっす!

しばらく更新してなかったー
夏休み入って7/30から今日まで実家に帰ってましたー

あんまり遊ぶことはなかったのですがお盆は充実してたと思います!

前半は高校の時の友達と遊んで、すぐ後に親戚の家に2泊
んで最後は中学の友達と泊まりからのBBQ!

俺の夏休みといえる部分はここしかないかもw
むしろこの日が来るまでずっとプロスピしかやってなかったw

色々おごってもらったりしたんで

そういうのは奢ったまんまっていうのは俺はもやもやするから

就職してからになるけど、恩返ししたいな

まあー楽しい時間もあっという間で夏休みも終わりますねー

いつもどおりに宿題に追われて終わる感じな・・・
プロフィール

えとっつ

Author:えとっつ



ニックネーム:えとっつ
     性別:男と男の中間
   誕生日:7月5日
   血液型:B型
   出没地:ゲーム倉庫
    職業:高校生

---------------------------
Juliet メンバー募集について


I Love online game!!
-SA
-CF
-AVA
-SF
-osu!


◆サドンアタック◆

Name:AteGarlic

Clan:AcidBlackCherry

Main Weapon: AK-47/TRG-21

acceleration: off

crosshair: 2

resolution: 800x600

KD53% (2012年12月12日現在)

Skype:etokotaro

Question
デバイス
コミュニティ
【ニコニコミュニティ】チームえとっつ(笑)の生放送
足跡☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
amazon
